2020年10月14日水曜日

「cafe ORANGE」さんがTVで紹介されました♪



UHB 北海道文化放送 

月曜夜9時54分からの情報番組「SASARU」で

「cafe ORANGE」さんが紹介されました。


熱々の焼きたてパンケーキが紹介されました。



タピオカフルーツティーも素敵に紹介されていました。



紅葉の美しい季節になりました。

ぜひ藻岩下エリアにお運びください。



「cafe ORANGE」さんは 現在ランチタイムは

平日・休日共にとても混雑しています。

ぜひ、ネット予約をしてからのご来店を!


夕方になると混雑も収まりますので

遅い時間のご来店がおススメです。




先日はスキージャンプの小林陵侑選手が
来てくださったそうです。

今シーズンも小林選手の活躍が楽しみですね!


《 atelier POMME・近日開催のイベント 》



11月19日(木)~23日(月)までの開催です。
どうぞお運びくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿