2019年12月1日日曜日

「ソプラノ・ピアノ・ヴィオラで彩るウィンターコンサート」が開催されました。



演奏をしてくださったのは同期の3人。
ピアノ 森山綾乃さん。ヴィオラ 立木一真さん。

ソプラノ 金井知那実さん。



仕事を終えた後の練習は
学生時代のような

熱のこもった楽しいものだったそうです。



今回の演奏会の為の手書きの楽譜も
お客様に披露しました。



温かい雰囲気の楽しいクラシックコンサートになりました。

出演者のみなさま、ご来場のみなさま、

ありがとうございました。



このイベントを最後に
当店は間もなく冬期休業に入ります。




《冬季休業のお知らせ》



12月9日(月)を最後に

「アトリエポム」は2019年度の営業を終了致します。


来年度の営業は、1月11日(土)からです。
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿