2019年11月26日火曜日

「第4回 アトリエポム陶芸スタジオ会員展」が終了しました。



たくさんのご来場のみなさまにご覧頂いた
「第4回 陶芸スタジオ会員展」が終了しました。




寒さ厳しい中、お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました。



次回は更にレベルアップした作品をお見せしたいと
スタジオ会員さんたちは張り切っています。


次回の作品展もどうぞお楽しみに!


ギャラリーでの作品展は終了致しましたが
「アトリエポム陶芸スタジオ」は
いつでも見学自由♪

ご来店の折にぜひ覗いてみてください!



《 今年度最後のコンサートが近づきました 》



同期の3人の息のあった演奏をぜひお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿