2018年11月11日日曜日

お洒落な「クリスマスツリー型のキャンドルホルダー」が出来上がりました。


第1回目のキャンドル作りに集まったのは
陶芸スタジオ会員さんたち。
自由制作時間から、活動を開始し、
凝りに凝ったオシャレなツリーにチャレンジしました。



工夫を凝らしたオシャレな作品が完成しました。


手回しロクロの上に設置されたツリーの土台に
切り取った粘土の板を貼り付けていきます。

ここまでがなかなか難しい作業です。


みなさん、真剣に作業を進めます。

ツリーの形が出来てきました。


ツリーの飾り付けは一番楽しい作業です。
みなさん工夫を凝らしながら飾り付けていきました。


15日(木)にも2回目の講習会が開催されます。
きっとまたみなさん、
楽しい時間を過ごす事ができる事でしょう。



《11月開催のイベント》












0 件のコメント:

コメントを投稿