2018年10月20日土曜日

本州のお客様が絵付け体験!


今日の陶芸スタジオでは

6名の方が絵付け体験。


本州からいらした方々は
昨日千歳に着いたばかりだそうです。



素焼きした象さんポットやシュガーポット、
お皿などに思い思いの絵を描きました。



黙々と絵筆を動かし
初めての作業に取り組みました。


みなさん、初めてとは思えないほど
どんどん仕上げておられました。



出来上がった作品を前に記念撮影。
焼き上がりが楽しみですね。


「アトリエポム」陶芸スタジオでは
ロクロ、板づくり、絵付けなど
様々な体験コースをご用意しています。


営業日はいつでも見学自由。
みなさん、ぜひ覗いてくださいね。




《近日開催のイベント》


☆☆レンタルサロンイベント☆☆


講師は「flower わたぼうし」土角千尋さん。
初めての方でも大丈夫です。
安心してご参加ください。



☆☆ギャラリーイベント☆☆



水彩画家、酒井芳元さんの作品が 

再びギャラリーの壁面を飾ります。


28日(日)には、カフェホールに

ハープの優しい音色が流れます。

演奏は更科理恵さんです。



オサムさんとハルカさん、
お二人と一緒に
楽しい午後を過ごしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿