2018年8月5日日曜日

「小山耕一作陶展」開催中・・・カンテレコンサートも開催されました。


リンゴンベリーのみなさんと

講師佐藤美津子さんの熱心なリハーサル風景。


さあ、いよいよ本番スタート。

繊細で優しい音色がカフェホールに響きました。


杉浦貴子さんの歌もありました。



佐藤美津子さんとリンゴンベリーのみなさん、
そしてご来場のみなさん
ありがとうございました。


盛りだくさんのプログラムでした。




今日もたくさんの方に
ご来場いただいた

「小山耕一作陶展」。

いよいよ

明日6日(月)が最終日です。
ぜひギャラリーにお運びください。


☆☆夏季休業のお知らせ☆☆ 


今回の個展終了後

「アトリエポム」は「夏季休業」に入ります。

  8月7日(火)~8月22日(水)(定休日含む)

の間 夏季休業を頂きます。


みなさまにご不便、ご迷惑をかけます事を
お詫び申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。



夏季休業期間中
「アトリエポム陶芸スタジオ」講師
土居万里子の作陶展が開催されます。



今回の個展は「アトリエポム」を飛び出して
駅裏ぎゃらりー「石の蔵 はやし」さんでー。


札幌駅北口、札幌軟石の建物です。




0 件のコメント:

コメントを投稿