2018年7月15日日曜日

「横山文代油彩画個展 旅 光と水を求めて」いよいよ明日が最終日です。


ぜひお時間を作ってギャラリーへ
お運びください。


100号の大作 「春に輝く」。
エレベーターの扉が開くと
真っ先に目に飛び込んできます。

手宮の丘から見下ろした街並みだそうです。


作品制作時の写真。

お父様が写してくれた大切な

記念の写真だそうです。

これを見る度に
いつも真摯にと襟を正すのだそうです。



奥入瀬渓流に人物を入れた新しい試み。
人物の大きさが分からなくて
苦労して描き上げた作品だそうです。


野瀬栄進ソロコンサート、

2日目も開催されました。



1日目は全曲即興演奏。
2日目の今日は北海道をテーマにした曲が

演奏されました。


「聴き逃す訳にはいかない」と

2日連続参加された方が
何人もいらっしゃいました。


コンサートを企画してくださった横山文代さん、
素晴らしい演奏を披露してくださった野瀬栄進さん、
そしてご来場のお客様ありがとうございました。


最後の1日も、みなさまのお越しを
ギャラリーでお待ちしております。 ー横山文代ー


0 件のコメント:

コメントを投稿