2017年8月20日日曜日

「水音 夏の終わりらいぶ」が開催されました。


オリジナル曲から洋楽のカバーまで、
しっとりと心に染みる歌声が

カフェホールいっぱいに

響き渡りました。


曲の解説を交えながら、
1時間たっぷりとお楽しみ頂いた
「水音 夏の終わりらいぶ」。



素晴らしい歌声を聴かせてくださった

阿部純子さん、合田豊さん
ありがとうございました。


ご来場のお客様
ありがとうございました。





「アトリエポム」では
これからもカフェホールでの音楽イベントを
随時開催してまいります。


次回のコンサートは

クラシックピアノを中心としたコンサートです。

詳細が決まりましたらまたこちらのブログで

お知らせいたします。



 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

☆☆夏季休業のお知らせ☆☆ 

「アトリエポム」の夏季休暇はこれから始まります。

8月22日(火)23日(水)の定休日に続けて夏季休暇を頂きます。





☆夏季休業期間☆

    8月22日(火)~9月6日(水)(定休日含む)



みなさまにご不便、ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。




なお、9月7日(木)からは、

通常通りの営業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




0 件のコメント:

コメントを投稿